※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方にお伺いします。2泊3日で行く事を検討中な…

ディズニーランドに詳しい方にお伺いします。
2泊3日で行く事を検討中なのですが、1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーに行こうと思ってます。ディズニーランドの入場料、ディズニーシーの入場料は別々に支払わないといけないんですよね?🙄お値段調べてもよく分からず、教えていただける方いませんでしょうか?😭
また、このホテル泊まり心地最高だったよ!というホテルがあれば、名前やホテルの料金を教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに来年の10月くらいに夫婦2人で行く予定です😓

(^o^)

2デーパスを買うと、まとめての支払いなのと若干お得です!
しょっちゅう値上げするので、今の値段がわからないですが、公式サイトには出ているはずです🙂
ホテルは、すぐそばでお探しですか?そうでなければ、新浦安のエミオンっていうホテルが安くて、大浴場もあってオススメです!ホテルとランドの無料直通バスも運行しているので、移動もラクです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ホテルは場所を変えずに2泊3日使用したいのですが、1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーという形でも、ディズニーランドならディズニーランドのホテルに2泊3日というふうにできるのでしょうか?

• 6月24日
  • (^o^)

(^o^)

同じホテルに2泊できるかってことですよね?空きさえあれば、問題なくできるかと思いますが…🙄ここ数年、1泊の2デーばっかりだったので曖昧ですみません…何年か前にランドホテルに2泊した記憶あるので…

• 6月24日
ままり

上の方も言ってますが、2dayパスポートを買えば若干安く2つのパークに入れます。そして3dayパスポートを買えば3日目はどちらのパークも行き来可能です!

ホテルに関しては、前泊でしたユーラシアあたりがおすすめです。大浴場あり(宿泊代に込み)、ホテル客室から花火が見える、ユーラシアでご飯が食べれます。泊まるだけならちょっと値段が高いので、近さ優先だったら変なホテルやユーラシア アネックス(ユーラシアの別館)もオススメです。

いつ頃行く予定かにもよりますが…今はランド、シー共に8200円です。
2デーパスだと14800円みたいです。

ただ、7月はは日付指定の1日か11時入場、14時入場しかなかったような…←ニュースでチラ見しただけなので確信はないです…すいません💦

ホテルは、値段気にされないのならディズニーランドホテルが一番ディズニー感があって良かったです。

ミラコスタは大人向けで落ち着いた印象でシーに行くならば、休憩したりするのには便利かなと思います。料金は部屋や季節で異なる為なんとも言えませんが…

安くて良かったのは、少し離れて車で10分程だった気がしますがナイスインホテルです。コロナがあるので今はわかりませんが、滞在中ドリンクバー飲み放題、プリンとラーメンを選べたり、朝食バイキング、部屋の冷蔵庫にスムージーが入っていたり…

私がとまった部屋はお風呂が2つついていました✨一泊15000円位でした。大人二人で…(子どもはお金かからなかったため)