※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

自己破産したことある方、したことある主人をお持ちの方お話聞かせてく…

自己破産したことある方、したことある主人をお持ちの方
お話聞かせてください😢

個人によってローン組めない年数違ってくると思いますが、実際何年くらいブラックリストのりましたか?
また、実際してみてやはり不便や苦痛等感じますか?

マイカーやマイホームなどはなく、ブラックリストのることは承知です。
恥ずかしながら主人が自己破産予定です😭

コメント

ガラピコぷ〜

多分10年くらいで時効になる的な事言ってました!
義兄が二十歳そこそこで自己破産して10年以上だってローンで車買ってましたよ!

コーヒー依存性🤣🤣

自己破産は別に恥ずかしいこととは私は思いません!
何もせずブラックリストに乗って生活するなら自己破産して7〜10年耐えればローンも
組めるようになりますし☺️
自己破産して会社立ち上げたりしてる人や色んな方が居てますよ😊