※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那祖母の家にうちの子の写真が飾ってなかったです。久しぶりに遊びに…

旦那祖母の家にうちの子の写真が飾ってなかったです。
久しぶりに遊びに行くと長男家族の写真のみ飾り次男旦那私たちの家族の写真が一切ありませんでした。田舎の農家の家なんですが、そのことに少しびっくりでした。
田舎だから長男孫の方が可愛いとかあるんですかね?ひ孫ですらひいきされるのかと我が子がかわいそうになりました。祖母が性格悪いのかなと思いなんか遊びに行くのも嫌になりそうです。

コメント

リンゴ

私の実家も私の妹の息子の写真ばかりです😅でも、それは妹が写真を写真たてに入れて渡しているからです。
私は写真たてに入れるどころか、実家用に現像すらしていないので飾りようもないですが😅

長男さんや長男さんのお嫁さんが写真を現像して渡しているとかないですか?わざわざもらったのなら、飾らないのも長男さんたちに悪いと思ってしまうと思います。

• ママリ

ママリ

本人たちが現像して渡してることはないですね😅
    前の写真を残したまま我が子が消された感じでした。だけどイライラしすぎたかなと落ち着くことにします⭐️ありがとうございました!

• 6月24日