※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
家族・旦那

初産、臨月、里帰り中→同じ市内住みなので旦那は週一で会いにきてくれる…

初産、臨月、里帰り中→同じ市内住みなので
旦那は週一で会いにきてくれるのですが、
旦那→週2休み

産まれたら週2回ともきてもらいますか?
それとも週1できてもらいますか?
泊まりは苦手らしく無理とゆわれ、
休みの日は寝るかパチンコかです。

私的には進んできてもらいたいですが
週一は必ずくるとゆうてます。
1日くらいは休んでもらってもいいかなとは思ってますがパチンコにいくくらいなら手伝えやと考えただけでもイライラします。

コメント

な

休みで重要な予定ないなら
休み全部来てもらいます(*ˊᵕˋ*)
楽をするなら帰ってから
楽できないほどやってもらいます😂

  • ミロ

    ミロ

    たしかにそうですよね😊笑!
    来れるときは来てもらうようにしてもらいます!

    • 6月25日
ゆずれもん

うちは土日どっちか1日でした😆
仕事で帰りが遅いので、もう片方の日は洗濯物や掃除をする日って感じでしたね(°▽°)

帰ったらベビーベッドを始め色んなものセッティング、掃除も済ませておいてと口酸っぱく言ってました

  • ミロ

    ミロ

    うちの旦那も帰りが遅いので
    昼過ぎからです。
    お家の家事も任せているので、1日は休ませてあげるのもいいかもですね。
    旦那さんはしっかり家事してくれてましたか?

    • 6月25日
  • ゆずれもん

    ゆずれもん

    多少里帰りから帰ってきた時に追加で掃除しましたが、目につくところの掃除はちゃんとやってくれてました(´⊙ω⊙`)

    • 6月25日
kahomin

週一来てくれたらいいかな~って思ってます☺️
車で1時間ぐらいしか離れてないので週2でもいいですけど、遊びたいやろーし来たい時に来てって感じです🤣
里帰りが終わったらその分いっぱい手伝ってもらうつもりです!👍

  • ミロ

    ミロ

    そおなんですね!
    遊ばれたら苛々してしまうと思うので、、笑😂
    最初に甘やかさないように
    家事など進んでがっつりやってもらいます!😂

    • 6月25日