※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、ニュースで子供の虐待事件を知り、なぜ自分に子供が来ないのか悲しみを感じています。

グチです!

今日またリセット…
ずっと妊活してたけど、今回はいつになくいい感じだったのに…!

そんな日にニュースで、「自分の子(2歳児)を殺害…」と見て。。
しかも、私より年下の容疑者。。。
(しかも双子ちゃんとのこと)

理屈ではないのは分かっているけど…
なんで、そんな人のところには赤ちゃんが来て、私のところにはこないの?!?!
と、どうしても思ってしまいます(>_<)

自分の子供を捨ててしまうニュース
虐待のニュース
殺害のニュース

見るたびに、
『なんでこの人のところにうまれたの?!私のところにきたら、心から可愛がるのに!?!?』
と思ってしまいます…

コメント

サライ

全く同じです。不妊治療中でそういう痛ましい事件をテレビで見る度に不条理さを感じます。

そんな人のところには簡単に来て、切望している私のところにはなぜ来てくれないのかって、、、来たら本当に大切にするのにって。

不妊治療してたら皆同じ気持ちになりますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな思いますかね?!
    本当に不条理ですよね…(>_<)
    欲しくない人のところに来た子の分、欲しい人のところに来れば、
    みんなにとってハッピーなのに(>_<)

• 6月25日
ひよこちゃん

敷布団に簀巻きにしたってやつですかね?
大人だって放置されたら死にかねないのに2歳の男の子にやるとか...しかも夜泣き泣き止まないからって、時間20:50じゃん。
うちの子だってまだ寝ない時間なのに殺す気なかったとか、言ってること無茶苦茶です。
旦那も何してたんだか。
うちにも不妊治療経て同い年の男女の双子います。
名古屋の三つ子ママの事件もあるので一括りには出来ませんが、おっしゃられてたニュースはほんとあり得ませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのニュースです!
    子供がいたらいたで、きっと大変なこともあるのかもしれません…
    それは、私には分からないですが…
    それでも、つい、「うちに来てれば…」と思ってしまいます(>_<)

• 6月25日