※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
雑談・つぶやき

Mステ始まった✧東方神起が出演!嬉しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ほんと嬉しい!ファン…

Mステ始まった✧
東方神起が出演!嬉しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ほんと嬉しい!
ファンの声が届いたのかな?

悪阻でお風呂も入れなかったけど、東方神起のために19時までにシャワー浴びできた!
旦那は歓迎会で遅くなるから、ひとりご飯食べて、昼間できなかった洗濯物も終わらせた!

愛の力はすばらしい(笑)

サクラミチ✿

コメント

ベビたん♡

Mステに東方神起が出演してくれて私も嬉しかったです꒰*´艸`*꒱
泣きそうになっちゃいました!

相手と近くならずに気軽に質問したりつぶやけるのがこのアプリの良さなのかもしれませんね!

そうですね〜♪ いつかLIVEでお会いして一緒に号泣したいです(笑)

いえいえ、こちらこそなんか付き合わせてしまったようで。私もなんか昨日寝過ぎたせいか目が冴え冴えとしてるんですが頑張って寝てみようと思います!おやすみなさい♪

またいつか東方神起談義してくださいね〜✨

ちょん♪

コメント嬉しいです!!
私も涙が…(笑)二人の表情も切なかったですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ベビたん♡

やばかったです!
嬉しすぎて幸せでした♡
その表情で心やられました꒰*´艸`*꒱

ちょん♪

私もですよ〜(泣)
同じ気持ちの方がいて嬉しいです*\(^o^)/*
ぜひぜひ、これから仲良くしてくださいね♪

東方神起お好きなんですか?♡
私も昔Bigeastでした(*^^*)♪

ちょん♪

コメントありがとうございますー!東方神起好きです!
私も昔入ってましたよ♡
結婚してから辞めましたが…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そうなんですね〜( ´ ▽ ` )
私は2人になってから離れてしまいましたが、未だに歌は聞いてます♡♡

ちょん♪

なるほど〜!誰ペンですか?☺︎
私はユチョンでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
5人の時のハーモニーが好きです😭💧

あら、私もユチョンペンです♡笑

ですよね(T ^ T) 5人のハーモニーをもう一度聞ける日が来るといいんですが.....😭

ちょん♪

同じですねー♡すごい♡
ほんとにそうですね…5人の東方神起のライブに、子どもと行くのが夢だったんですけどね😢(笑)

ママリでユチョンペンさんに出会えるとは思ってもいなかったのでなんか嬉しいです♡♡

私もです(T ^ T) しかも2人ともこれから兵役だし...また姿を見られるのは随分先になりそうですね。

ちょん♪

私もです♡コメントくださって本当ありがとうございます(*^◯^*)

5人全員兵役終わるのはいつになるのやら…ですね。DVD観ながら気長に待ちます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡

いえいえ、こちらこそ夜分に失礼しましたm(_ _)m

ほんとですね〜。みんな兵役が終わって、時の流れが色んな誤解や溝を埋めてくれるといいんですが...(>_<)

ちょん♪

とんでもないです!
眠れなくて困ってたのでT_T
つわりがひどくて💦

そうですね!時間が経てばまた5人でステージに立てる日が、いつか来ますよね♡勝手にそう思ってます(´・_・`)

そうだったんですね(>_<) 12wだとつわりのピークって感じですもんね、お疲れ様です。あともう少しの辛抱ですね!

私もいつも勝手にそう信じてます♡

ちなみにLIVEとか過去に行かれました?(*^^*)

ちょん♪

ありがとうございます(>_<)
5wから始まって、まだ終わりそうにないです…。あと少し、頑張りますね😢!

5人のライブは行ったことないです😭JYJはあります💧田舎なので、なかなか行けなくて(>_<)
❀AmberRose❀さんは行かれましたか?♡

結構長いですね(>_<) でも中期に入れば色んなことできるので、時間見つけて産前にやりたいことリスト作っておくといいですよ♡

そうなんですね!私は5人のとき2回にJYJ1回です!JYJのはドームのときですか?(*^^*)

ちょん♪

なるほど♡気分転換にもなりますし、いいですね!さっそく明日からメモしようと思います♪

羨ましいです♡♡
JYJドームの時ですよ〜!ユチョーンって叫んで号泣してました(笑)

つわりのときってどうしても気持ちが塞がりがちになるので、気分転換に色々やりたいこと書いてみてくださいね♡

あら〜じゃあもしかしたらどっかですれ違ってるかも⁈ 私もドームのときです♡♡ 私もオープニングからまだユチョン出てきてないのにモニターに映ったユチョンだけで号泣して友達に笑われましたww

ちょん♪

先輩ママさん♡ありがとうございます(o^^o)❀AmberRose❀さんとお話ししてたら少しラクになりましたよ♡

そうですよね!!
やっぱり号泣しちゃいますよね〜(>_<)気持ちわかります!
お友達と行かれたなんて羨ましいです!私は周りに、東方神起好きな子いなかったので、ひとり参戦でした(笑)

そう言って頂けて幸いです♪好きな東方神起の話してると気持ちも少し楽になりますよね♡

わかってくださる方がいて嬉しい〜😭ww 散々友達に笑われたので💦

そうだったんですね(>_<) 私は友達と高校サボって参戦しましたww

ちょん♪

はい♡感謝です(o^^o)
このママリって友達機能とかないんですよねT_T?あればいいのにと思って💧

そんなに笑われたんですか😵
私なんて一人で号泣してたのに(笑)
プロフィール見させてもらいました♡お若いママさん素敵です♪

ですよねー友達機能ほしいです。でも友達機能あるとSNSみたいになって面倒になったりしかねないから運営側はつけないのかもしれませんね(>_<)

号泣しちゃいますよねー!友達ひどいです😭ww

なんかありがとうございます(*゚ー゚*)✨

ちょん♪

確かに…!それも嫌ですね( ˉ ˓_ ˉ )
友達機能とかないから平和なんですかね〜。。

早くまた生で見て号泣したいですねー♡♡その時はまたどこかで会うかもしれませんね♡

遅くまで付き合ってくださり、ありがとうございます*\(^o^)/*そろそろ無理やり寝てみようと思います😭(笑)
またお話ししましょう♡