※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
お仕事

旦那がギャンブルで借金、義理の親と同居中で精神的に辛い。正社員の経験がないためパートで働く提案あり。保育園の休みが不安。保険屋の誘いもある。子供のためにどちらの仕事が良いか悩んでいます。

こんばんは!
ギャンブルしてる旦那で借金ばっかりしてて子供と少しだけ遊んで寝たりゲームばっかりしてます!
今義理の親とも同居しててお母さんが大嫌いで精神的にも来てます!
正社員の面接も最終まで行ったんですけど私正社員の経験がないためいきなり正社員だとしんどくてやめてしまうのでパートとして働いて欲しいって言われて頑張り次第で正社員にもなれるかもしれないみたいです!
でも保育園がお盆とかお正月お休みのため仕事も休まないと行けません!
なので安定はしないと思います!
今保険屋さんでも誘われてるので正直迷ってます!
子供のためならどっちで働いた方が良いと思いますか?😂

コメント

かびごん

正社員の方の職種は🤔?
正社員でもパートでもしんどくない仕事は無いと思いますよ😢

• ちぃー

ちぃー

家電屋さんです!
    しんどくない仕事はないですよね!
    でもパートでしばらく働いてって仕事できるようになったり目標達成すれば1年半で正社員になれるかもしれません!

• 6月25日

いきなり正社員だとしんどいからパートで、の意味がわかりません😫こどものためなら正社員で働いた方がいいです❗️定職があれば夫と別れてもこどもを育てて行けるので。

• ちぃー

ちぃー

おはよございます!
    家電屋さんです!
    なので生命保険屋さんにするかなぁって考えてます!
    子供との時間も欲しいので😥

• 6月25日