※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚したら男って自分の子供のこと気にしたりしなくなるもんですか?元旦…

離婚したら男って自分の子供のこと
気にしたりしなくなるもんですか?

元旦那は今もずっと荒野行動していてもう依存です。
その事で何度も喧嘩していました。
離婚したのでもう関係ないですが
ふと気になりました
LINEのアイコン画像を子供の全て消していたり
Twitterでは荒野行動で知り合った人達と
楽しそうにトークしてたり。

やっぱり子供達の事可愛がってなかったんやろうなって
思うと本当に可哀想で…離婚してよかったなと思える一つの理由でもあります…

コメント

ぴょん

私も去年離婚しました。
別居してから元夫は1度も息子に会いに来ないし養育費も払ってないです。
一応結婚していた時は可愛がってましたが、元々仕事してて私より関わりが少ない分、いなかったらいなかったで平気なのかもしれません。
まあそれも含めて離婚して良かったと思ってます。
今は解放感と清々しい気持ちでいっぱいです!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はバツイチ子持ち
ですが前の子のことは
もう気にしてないみたいです、、、
私にそう思わせてる
だけかもですが(。•́•̀。)💦

私と付き合いだして
LINEの画像とかは
消してました!

いまではもう
養育費だけの付き合いです(。•́•̀。)💦

はじめてのママり

人によると思いますね💦うちの旦那もバツイチですが、養育費と面会もかかさないし、子供のことは大好きみたいで私も理解しています。

もも

私の子持ちの男友達はほぼ離婚してますが全員元嫁さんに子供と会わせてもらえてないです🤣🤣
なので彼女ができようと何か新しいことをはじめようと何かに夢中になろうと子供の事忘れることは無いし子供に会いたいなーって思ってるらしいですよ笑笑
どいつもこいつも自分が原因で離婚してるのにほんとに自分勝手だなーと思ってますが🤣