※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

Cocco ツアーするのね!ライブ自体もうしないって言ってたのに!やってく…

Cocco ツアーするのね!
ライブ自体もうしないって言ってたのに!

やってくれるのは嬉しい!
凄く嬉しいけども行けなくてツライ!!!!!!!!

でも親子ボックス席があるじゃない!
ここなら子連れでも楽しめる?!
いやいやいや、終演21時過ぎ?の時点でムリー!

朝10時スタートなら行けるのに!
いやいやいや、1歳児にあの爆音はムリ-!

預けていく?!
いやいやいや、寝かしつけは私しか出来ない-!
寝る前に帰ってきたとしても、夜に居ないことなんてこれまでなかったから、不安にさせてしまうー!

家のすぐ近くの会館で朝10時スタートでやってくれたら行ける!
って、やるわけない!!!!

これまで散々行って来たし、もう十分か!
なんて思えるわけ無いファン心。

行けないならいっそのことライブ自体無くなればいいのにー!
とは、絶対思えないファン魂。

またステージに立って歌ってくれるだけで、私は嬉しいよーー!!!!!

行けたらなおさら…。諦め悪い。

コメント

なつ7

私も行きたいです。
赤ん坊が七月に産まれるんですが。
置いて行くのは有り得ないので行けません😰

  • レイナ

    レイナ

    お仲間発見!行きたいですよね(T^T)
    生後3か月くらいなら授乳も頻回でしょうし、難しいですよね>_<
    3歳くらいになれば行けるのかもしれないですね😂

    • 6月22日
あーママ

えぇ、ツアーするんですか!
行きたいー(´;ω;`)❤

家のすぐ近くで朝10時スタート 大賛成です!(笑)

  • レイナ

    レイナ

    ほんと行きたいですよね(T^T)
    7都市みたいです。。
    アルバムを出してくれるだけでも感謝ですけど>_<

    朝10時理想ですよね(笑)
    お昼ご飯までには帰って来られそうですし(^-^*)

    • 6月22日
  • あーママ

    あーママ

    アルバム早く聴きたいです~!
    私は九州なのでもし行くなら福岡なんですが、平日だし やはり夜遅くなるとなると ちょっと考えちゃいますね…(>_<)

    • 6月22日
  • レイナ

    レイナ

    楽しみですよね♪アルバムも前作で最後かと思ってました( ´艸`)

    私も行くなら平日の大阪なので、早くて21時終演、帰宅は22時半頃…。厳しすぎます>_<

    独身時代なら、大阪、名古屋、広島あたり行ってたと思います(笑)

    • 6月22日