※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の診察は心拍確認。過去の経験から不安で検索し過ぎてしまう。6w0dで心拍確認できる人もいる。赤ちゃんを信じたい。

明日は心拍確認のための診察。6w0dでは胎嚢と卵黄嚢の確認でした。
稽流流産経験しているため、不安で仕方なくて検索魔になってしまいます。
6w0dでも心拍確認できている人もいるし…不安で仕方ありません😢
赤ちゃんを信じて大丈夫だと思いたい😢!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも6w0dで卵黄囊しかありませんでした。
心拍確認できると思ってたから不安でしたが、でも今日は胎嚢見えただけで合格!と主治医に言われました。
そして無事出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w0dでは心拍確認できなくても異常ではないのですかね😔
    どうか明日心拍確認したいです😔

• 6月24日
みゆ

私も同じくらいの週数で検診受けて心拍確認できなかったですが、その後ちゃんと心拍確認できて今はスクスク育ってます☺️

検索魔になって心配なのは本当分かります😭
ですが、まだそのくらいの週数だと確認できないこともあると思うので、あまり心配せずにリラックスして過ごしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎはよくないですよね😢
    明日心拍確認できると信じて検診に行きたいです😢!!

• 6月24日
めぐ

お気持ちすごく分かります!
私も1月に流産して 歳が歳なだけに諦めモードの時に妊娠が発覚 前回も8週の時点で心拍が弱くそのまま自然流産 その後だったので 心拍確認が不安で仕方がなかったです でも流産の時同じように検索魔になっていましたが 今回は赤ちゃんを信じて検索を辞めたら 気持ち的に余裕がでて 気が楽になりました 検索すると気持ち的落ち込んだり 悪い方に考えてしまうから 今から生まれた時の楽しみを考えましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索しても疲れるだけですね😔
    もっと気楽に過ごしたいです!
    どうか明日心拍確認したいです😢✨

• 6月24日
  • めぐ

めぐ

大丈夫です 信じましょ!!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    大丈夫と言っていただけると心強いです!!

• 6月24日
iiroak

同じです!私も6w0dで胎嚢の確認で明日診察です!ドキドキしますよね😭私はつわりもないしもしかして、、という覚悟を少しして挑みます🥺
お互い心拍確認できますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしてあまり眠れませんでした😭
    お互いにどうか元気に育っていますように🥺🙏

• 6月25日