※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみくろ🔰
子育て・グッズ

初マタの方ですね。一歳までの乳幼児のお出かけ用お洋服は最低何着必要でしょうか?皆様は何着用意したか、使わなかったり少なかったりした経験があれば教えてください。

8月頭出産予定の初マタてす!

一歳までの乳幼児のお出かけ用お洋服は最低何着位必要でしょうか?

全く検討もつかないので、皆様がどの位(何着)用意した、用意し過ぎて使わなかった、逆に少すぎた等教えて頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします!

コメント

deleted user

月齢が低いうちはあまり連れ回せないし、抱っこ紐移動がメインの時はほぼ見えないし、ベビーカーでも寒い時期はブランケットで見えないし…で、お出かけ用って感じの服は2〜3着あれば十分でした✨
あとは親の自己満なので、小さい時期のかわいい洋服着せた姿たくさん写真に収めたければ何枚でも…😆💓

こりす

一歳までですか?!💦

春夏 上下10着
秋冬 上下8着
程度だったかと思います!
夏は汗で着替えるので
多めに用意してました!