※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

イヤイヤ期で大変な日々。ストレス発散方法を相談中。

イヤイヤ期来ました〜

何をするにもまず「いや!」からスタート…
保育園に行くのに車に載せるのも
「りんごジュース買わなきゃイヤ!」と💔
ママが運転じゃなきゃ嫌!
こっちがダメっていうと地面に転がって手足バタバタ。

1年前は「この子もこうなるのかな〜」と周りを見ていましたが、本当にこうなりました🤷‍♀️笑

私は完全に放置スタイルで
落ち着くまで放っておくタイプなのですが

みなさんどうしてますか?
ほんとコロナで外出もできないし
自分のストレスも発散できないし
ほんと大変ですよね💔

皆さん毎日お疲れ様です

コメント

はじめてのママリ🔰

なります〜😂
というか3才なった今でもそんな時ありますよ😂

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます〜🥺💕
    2歳の時よりイヤイヤは軽めになりましたか😭?
    変わらずですか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喋れるようになった分、楽にはなりましたがまだまだイヤイヤ期ですよ😂

    • 6月25日
  • Hana

    Hana

    そうですか😭!
    長い子だと4歳までっていいますもんね…😱
    お互いがんばりましょう😂💕

    • 6月25日
ココアがすき

全ての返事はいや!ですよね笑
私も完全放置タイプでした。
もう何しても嫌なので構うだけ時間と気力のムダ~~🤷‍♀️
って感じでした。

お疲れ様です!!

  • Hana

    Hana

    やっぱり完全放置しちゃいますよね!
    何しても納得してくれませんもんね🤷‍♀️💔笑

    まりおなんばーわんさんもいつもお疲れ様です🥺💕

    • 6月25日