※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ココロ・悩み

脱毛クリームや剃毛で悩んでいます。脱毛サロンは高いので行きたくないです。脇毛の脱毛方法についてアドバイスをお願いします。

みなさんに質問です。
みなさんは全身脱毛か、それか脱毛クリームを塗ったり、剃ったりしてますか?

私は脱毛クリームを塗って、剃ってますが、またでてくるので悩んでます。
脇毛に困ってます。

ただ、脱毛サロンは高いので行きたくないです。
脇毛の脱毛をきれいにしたいけど、ほうほうがわかりません😭
みなさんの意見を聞きたいです。
どうか使っている脱毛クリームなどを教えてください。

コメント

ななこ

脇とvライン100円のミュゼに行ってます!
勧誘されても断ってそこだけ通ってました😊

  • 音

    ミュゼって高くないですか?

    100円だったんですか?

    • 6月24日
  • ななこ

    ななこ

    全身となるとそれなりの値段すると思いますが、私はとりあえず脇とvラインをどうにかしたかったのでそれで行きました!

    他にも勧められますが断ったので本当に100円だけその場で支払いましたよ〜😊

    • 6月24日
  • 音

    今でもあるんですかね?

    • 6月24日
  • ななこ

    ななこ

    あるんじゃないですかね?ご自分で調べてみてください😊

    • 6月24日
  • 音

    教えてくださり、ありがとうございます😊

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私医療脱毛1回だけ
行きましたがかなり薄く
なりましたよ!
初回1000円でした!
続けるなら5回
(それでほとんどの人が毛がなくなる)で
15000円なので
出産したら行こうと思ってます!

  • 音

    そうなんですね☺️

    いいなぁ〜😆

    • 7月2日