※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

排卵は16mmの卵胞で終わった可能性があります。排卵検査薬の結果が不明なため、特定の日を指定することは難しいです。

いつ排卵したと思いますか(;_;)?
排卵検査薬の写真 載せてます!

排卵検査薬を始めたあたりからおりものに
少量の血が混じっていたので昨日病院へ
行ったところ特に問題は無くて、
卵胞が16mmなので排卵が終わったか、
もしくはこれからかだねって言われました。

20.22.23日とタイミング取りましたが
排卵検査薬だといつ陽性か分からなくて(;_;)

この日だと思う!って日を教えてください!

コメント

もな💅🏻

あきらかに23が濃いな〜と思います。だとしたら排卵は今日されたかな?と思います。

ドゥーテストってもっと濃く反応するイメージでしたが…それは人によって違うと思うので🙆‍♀️

検査薬に余りがあるのなら、もう少しの間だけ検査し続けてもいいかもしれません!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

もなさん〜!こんにちは(馴れ馴れしくごめんなさい)前回に引き続きわたしの質問にお答え頂きありがとうございます😢😢

16mmで排卵するって有り得るんですかね…もう検索しまくりで(笑)もし今日排卵してたら昨日タイミング取れてるんで期待しちゃいます😢

あと2本、検査薬あるので明日明後日もやってみます!

• 6月24日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

いえいえ、こんにちは!🌸

そういえば基礎体温ってつけてます?
    今日が排卵日なら3~4日以内に体温上がってこれば、確実です。
    もし排卵されたのなら卵胞がはじけて残ったのが16mmとか?(あくまで想像ですが…)

普段は何ミリで排卵されてるとか知ってますか?

• 6月24日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

基礎体温はストレスになりそうで測っていません😭測った方が分かりますよね…始めようかな…たまたま今回出血が続いた上、排卵検査薬が少し陽性だったので病院へ行って見てもらったので、普段何ミリで排卵かは分かりません😭先程もう1回検査薬したら陽性が…もういつなのか正直分からなくなりました(笑)旦那も足が筋肉痛って言うんで23日の夜が最後のタイミングになりそうです😭今回は諦めます😭

• 6月25日