※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
子育て・グッズ

三人の子持ちの方、年収やローンの返済額について教えてください。三人目を考えている専業主婦です。

三人の子持ちの方いらっしゃいますか?*\(^o^)/*

28歳 専業主婦
旦那 公務員 現在の年収520ほど
3歳の子どもと
二人目を妊娠中です。

今年4300万ほどのマイホームを購入し
月々のローンの返済額は11万ほどです。

これでまだ、三人目がほしいと思っています。
自分が欲しいよりも
女、男なのでどうしても同性をもう一人と
子どもに兄弟をたくさん残してあげたいので。

正直教育資金など考えるときびしいですよね。

三人の子持ちのママさんたち
年収はいくらくらいですか?
またローンの返済額はいくらですか?

宜しければ教えてください!!

コメント

愛娘のママ

只今、2人目と3人目を妊娠しています(*ˊ˘ˋ*)♪

去年6300万のマイホームを購入し
月々のローン返済は20万です!

私は専業主婦で旦那は自営で建築家です。
年収は1000万程です。

でも一昨年までは本当に生活が厳しくて
月10万未満の生活でした(´._.`)

教育資金も厳しいだろうと思っているので
子供の口座に月5万ずつ貯金しています♬*゜

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    すみません、誤字ですm(_ _)m
    月々のローン返済は10万です!

    • 6月22日
A

みなさん金額が高すぎて
参考にならないと思いますが
今家を建てようと思っていて
年収400万で2500万の家を計画中です
今子供が2人いて3人目も悩み中ですが
共働きでも正直きついかなーと
思ってます(>_<)
今後の事を考えると3人目悩みますよね。本当はほしいんですけど(>_<)

りん0925

子供は今は一人ですが、うちも今年マイホームを購入し、今後の子供の事で悩んでいたのでコメントさせていただきます^_^;

りん0925

スミマセン、途中に送ってしまいました💦

年収はもう少しあって、ローンは借り入れ2790万、月々8万でボーナスの返済は無しですが、旦那と何度も話し合ってうちは子供は2人でギリギリかなとなりました^_^;
考え方はそれぞれですが、やっぱり旅行に行ったりもしたいし、子供にもいろんな体験もさせてあげたいので無理はやめとこうとなりました。

うちはそのような結論になりましたが、例えば主様が3人目出産後に正社員として働いて世帯年収を1000万位にするとかであれば無理な話では無いかなと思います。

♫EKKA♬

3人目居ます!男の子、女の子だったので同性が欲しくなる気持ち分かりますよ♡♡
うちは主人が3人目希望もありましたが私は同性が欲しかったです( ˊᵕˋ )

年収ですが…
私 29歳 主婦
旦那32歳 デザイナー関係 年収630万
毎月のローンは大体7万ぐらいです。