※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前のオリモノの変化って皆さんどんな感じですか🤔?

生理前のオリモノの変化って皆さんどんな感じですか🤔?

コメント

あや

私の場合は量が増えてサラサラーって感じです!

• ママリ

ママリ

最近生理痛みたいな腰周りが重だるくなるので、そろそろ生理来るのかな?とおもったんですご、
    さっきどろっとした、ねばーんて感じのオリモノが多めに出たんです…🤔
    こればなんなんでしょう🤔

• 6月24日
  • あや

あや

まだ産後の生理が来てませんか?🤣

私は2週間前腰の痛みがあってさらさらのおりものが増えて1週間後にきました!

私も産前の生理の時は、ドロンッとした粘り気のあるおりものでした!体質が変わったのか今回はサラサラだったのですが…🤔

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

まだ来てないんです💦
    元々生理痛が重いのでやだなーと思いつつ、なかなか来ないので不安になったり(笑)

ドロンて感じの時もあったんですね!
    最近オリモノ増えてきたんでもう少しかな🤔

• 6月24日
  • あや

あや

母乳の人の平均は7ヶ月らしいので全然いいと思います!私も母乳なのに早すぎて…やだなーって感じです笑

汚い話、痰みたいな、スライムみたいな粘り気のあるおりものだったと思います😞
    もしも匂いとか色が変な場合は感染症の可能性もあると思いますが…もう1週間くらいで再開するかもですねっ

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

イライラするし、出来ればきて欲しくないけど、来なかったら来なかったで不安になるし、ホント厄介ですよね、😂

まさにそんな感じでした!
    骨盤周りもズーンて感じなので来るのかなー🤔

匂いも色も特に気にならずだったので大丈夫かと…👍

ありがとうございます!
    生理用のショーツ出しときます🤗

• 6月24日