※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
サプリ・健康

2人お子さんがいるママさん、下の子が何歳くらいなったら美意識戻りまし…

2人お子さんがいるママさん、下の子が何歳くらいなったら美意識戻りましたか⁈

今でも美意識はあるんですが、時間も取れないのでダイエットも難しいし2人目産んで代謝が落ちたのか中々痩せません😭

夏暑すぎてあまり外出しなかったのもあるかと思います..

ストレッチしたりYouTubeで筋トレしたりもしてるんですけど🥵

上の子が2歳頃はもっと綺麗に保てたのになぁと😢

妹は新婚でまだ子供はいませんがスタイルキープ出来てて羨ましいなんて思っちゃいます

早く自分に時間が欲しい...😭

コメント

ビール

下の子が満3歳で幼稚園に行くようになってから美意識戻りました!🤣
やっぱ物理的に離れる時間がないと美意識どころじゃなかったです!💦

  • ma☆

    ma☆

    やっぱりそうですよね😭
    もう常に引っ付かれて抱っこして腕太くなるし嫌になります🤣
    幼稚園行くまでは地道にやっていきます😁

    • 2時間前
ママリ

下の子が幼稚園に行きだして、自分自身もパートに出たりして自由にお金かけられるようになってからです💦

  • ma☆

    ma☆

    やはり幼稚園に行ってからですよねっ💦
    今自分がたるんでる気がしてたんで、お話聞けて良かったです😭🙏

    • 2時間前
msan

私は下の子の授乳が終わった、1歳7か月くらいから、一気に気持ちが変わり、美意識を高めました。笑
旦那にも化粧バッチリの私を見て、最近すごいよね〜と言われました笑笑

  • ma☆

    ma☆

    早いですね〜😳👏
    うちなんて全然無理です🤣

    • 2時間前
  • msan

    msan

    インスタグラマーさんを見て、気持ちも上げました笑笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

子どもが2歳差です。
下の子が生後2ヶ月の頃から子たちを連れて電車で習い事に行っていたので、その時から戻りました✨

でも人目がなければもう少しだらけるつもりでした😂

  • ma☆

    ma☆

    凄いですねー✨
    地道に頑張ります🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

2歳くらいだったと思います😊
ただ痩せたりとかはもう少し遅かったです😆
なので今回3人目は産後2ヶ月から運動も食事も気をつけて時間を作って色々して1歳の今めちゃくちゃ褒められるようになりました✨