※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

みんな連れて公園。大人の足で十分くらいの所だけど、上二人とも自転車…

みんな連れて公園。大人の足で十分くらいの所だけど、上二人とも自転車、三輪車持っていきたいって言うから行き帰りがもう一苦労😩

途中おばちゃんから大丈夫?どこまで行くの?気をつけてねって優しい言葉を頂き😭

公園でも小さい子に優しく砂場の道具貸してあげた長男のお陰で必死ながらも割と楽しめた公園。

自分なりに頑張ったし、お昼ごはんは素麺で手抜き!
夕飯の残りの魚や野菜お供にしたからまあいいだろう😏

みんなでお布団潜り込んだからこのまますんなりお昼寝してくれるとの期待もどこへやら次男お昼寝結局拒否したからおやつ食べてシャワーを済ませちゃった💨
夜は早く寝てくれるかな😍

こどもたち仲良くYouTuber真似っ子遊び?してるから母はしばしの休憩🥱

コメント