※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

マザーズバッグについておすすめのリュックを教えてください。夏に出産予定で、楽しいことを考えて気分を上げたいです。

マザーズバックについて質問です。

みなさんがおすすめの
使いやすいマザーズバック(リュック)を
教えてください☺︎✨

この夏、出産予定です。
出産が近づくにつれてワクワクと同時に
だんだん不安が強くなってきました。
少しでも生まれてからの楽しいことを
考えようと思い、マザーズバックを
まだ持っていないので購入して気分を
あげようと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

どんちゃん

リッタグリッタのマザーズリュック使ってます!お手頃なわりに、かわいくて軽くて重宝してます😊

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。早速調べてみました。とても使いやすそうですね☺️
    ちなみに背負い心地はどうですか?少し猫背気味で、リュックによって合う合わないがあり、それだけが気になります😭

• 6月26日
  • どんちゃん

どんちゃん

多少のクッション性はあるので疲れたりはないですが、素材のせいかたまに肩からずり落ちることはあります💦

• 6月26日
  • とまと

とまと

そうなのですね🤭クッション性はあるのですね✨とても参考になります。検討してみます。ありがとうございます😊

• 6月27日
みりん

楽天でこちらの無地のグレーを購入しました!

肩掛けとリュック
抱っこ紐つけながらリュックが下ろせるのが楽です✨✨

ちょっと大きいかな?と思う時もありますが
ポケットも多く何より量が入るので買って私は正解でした💮

3000円少し超えるくらいです!
あと少しの妊婦生活無理せずお過ごしください♪

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。こちらは3WAYなのですね🤭やはり抱っこ紐つけながらでも、外せる方が、楽でしょうか☺︎選ぶポイントも少し見えてきた気がします。ありがとうございます😊

• 6月26日
キラキラ星

マリメッコ使ってます🌼

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。マリメッコ人気みたいですね☺️背負い心地や容量などはいかがでしょうか?

• 6月26日
ふう

ajuga使ってます☺️✨

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。近藤千尋さんプロデュースのものなんですね☺️背負い心地や、容量等はどうでしょうか?

• 6月26日
ママリ

emiのリュック使ってます!
ハンドバッグだと
beautiful peopleのバッグです!

動き回る前はリュックじゃなくてもいいと思いますが
公園とか行くようになったらリュックの方がいいなと思いました!

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。調べてみましたが、とてもおしゃれですね☺️✨
    そうなんですね🤔産前の腰痛が少しきているので、ウォーキングをするときにも、出来るだけ姿勢良くと思ってリュックを探してました。これなら産後もつかえそうですね。参考にします!ありがとうございます😊

• 6月26日