※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみママ
子育て・グッズ

風邪で食欲がなくなり、ご飯を食べなくなった子どもについて相談です。再び食べるようになる経験がある方いますか?元気でおっぱいはよく飲むそうです。

離乳食についてです。風邪を気に食欲がなくなりなおってからまたおっぱい大好きになってしまって、三食ご飯も食べるようになってたのにまたご飯拒否されだしました>_<そんな経験された方いますか❓そして、また食べるようになりますかね>_<❓
ちなみにご飯食べない分おっぱいはすごく飲むし本人も元気です‼️

コメント

うちの子は断乳後胃腸炎と風邪をひいて好きなものしか食べなくなりました💦

白米、パン、ヨーグルト、チーズ、果物系しか食べてくれなかったので心配しましたが、
1週間位過ぎたら少しずつ食欲戻って来たみたいで今では3食+おやつもガッツリ食べます!

食べてくれないと心配ですよね💦
でも、お子さんのペースで少しずつ食べるようになると思いますよ‼︎

• ちなみママ

ちなみママ

ありがとうごさいます>_<そうなんですよ>_<食べてたのにたべなくなってしかもめっちゃおっぱい飲むんでもう1歳過ぎたのに大丈夫かなって>_<安心しました( ´ ▽ ` )ノありがとうごさいます( ´ ▽ ` )ノのんびりいきますね( ´ ▽ ` )ノ

• 6月22日