※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠4週でお腹に痛みが走りましたが、痛みは一瞬で出血もなく、心配です。背伸びが原因か不安です。一瞬の痛みで気にする必要はありますか。

現在妊娠4週です。先程、子どもと布団の上で遊んでいたら、体が反る態勢になってしまい、お腹に引きつる痛みが走りました。痛みは一瞬でしたが、『うっ』と声が出て動きが止まる程の痛みでした。その後は痛みもなく出血もありません。背伸びがよくないと聞きますし不安です。一瞬のことで痛みは続いていないので気にする事はないのでしょうか。

コメント

atjn0606

一瞬だけで、その後強い痛みがないなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も初期はよく下っ腹の横が突っ張るような感じありました☝🏻

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

ありがとうございます😊そうなんですね😳安心しました😊初めての妊娠じゃないのに、神経質になってしまってます😅

• 6月24日
美桜

4wであればまだ子宮の大きさもさほど変わりませんし、まだ一瞬のそのような動きでめちゃくちゃ負荷がかかることは無いと思うので大丈夫ですよ^_^;
出血などあれば病院にかかるといいかもしれません

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

ありがとうございます😊そうですよね、まだ初期も初期ですもんね😅つい神経質になり過ぎちゃいます😂

• 6月24日