※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

去年の服が入らなくなり、虫食いの可能性も。西松屋で服を買い足したいですか?

去年来てた服がほとんど入らなくなってしまい、ある服は幼稚園に行って着ては穴を開け着ては穴を開けてきます。
なんとなく虫食いのような気もするのですが…保管の仕方が悪かったのか…

服を何枚か買い足したいのですが、1番安いのは西松屋ですよね🤔?

コメント

ベアー🧸

しまむらとかもセールしてると安いですが耐久性がいいのはユニクロですかね🤔

• ママリ

ママリ

UNIQLOのズボンがどんどん穴開けて帰ってきて😂
    ついになくなってしまいました😂

確かにしまむらも安かったですね!

• 6月24日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

確かに!ユニクロレギンスのズボンは穴あきますね💦Tシャツはなかなかいいですよ👍あ!あとイオンも安かったです🙆🏻‍♀️

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    ズボンだとどこのが耐久ありますかね💦
    確かにガラピコプーのTシャツはまだまだ着れそうです😂
    UNIQLOも近いので、Tシャツはそっちで買おうかなと思います!

• 6月24日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

ズボンはうちも迷走中です😅最近はもっぱらキュロットはいてます🤣おてんば娘なもので💦
    ユニTいいですよね👍

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

やはりズボンはもう諦めて消耗品だから穴空いたら買い足すと思ってないとですかね😂

2年くらい着ちゃってますね(笑)
    西松屋と違って玉ができにくくて好きです🥰

• 6月24日