※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エソラ♪
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がおり、朝早くから夜早くに寝る生活リズムです。同じような方いますか?

もうすぐ1歳4ヶ月の息子がいます。
朝は早い時は5時半、遅くても7時までには起きます。
7時に起きたら、昼寝なしで夕方6時寝。
7時より前だと朝寝して昼寝なしで、夜7時には寝ます。
そのため、夜ご飯を16時か16時半にして、お風呂を17時半ぐらいにしてます^_^;
同じような生活リズムのお子さんいらっしゃいますか?^_^;

コメント

どんちゃん⛄️

明後日2歳になる息子がいます。
ほぼ同じ生活リズムです。
最近活動量が増えてきたので、たまに午前か午後に一回のみ2時間ほどお昼寝をする日もありますが、ほぼお昼寝しません。
出掛けたりして20時過ぎに就寝することもありますが、翌日はリズムが戻っていますf^_^;)
ちなみに今日は、昨日寝たのが遅かったせいもあり8時起床でしたが、お昼寝なしの16時半就寝です(笑)

  • エソラ♪

    エソラ♪


    コメントありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり体力ついてくるとあんまり昼寝しないですよね^_^;
    わお!16時半就寝!笑
    夜ごはんも早めに食べたんですか?(*^o^*)

    • 6月22日
  • どんちゃん⛄️

    どんちゃん⛄️


    夕飯は4時前でした(笑)
    いつもは今日より1時間遅いだけなので、あまり変わらないです(笑)

    • 6月22日
  • エソラ♪

    エソラ♪


    わお(*^o^*)
    いつもは5時半寝なんですね(*^_^*)
    昼寝しないと、こちらがしんどいですが、早寝は助かりますよね(*^o^*)

    • 6月22日