※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつーさん
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプについてのオススメを教えてください。

オムツのパンツタイプへの切り替えについて🕺
生後108日で寝返りしだしたんですけど
コロコロしまくってオムツ替えが大変で😂
特に💩をしようもんなら大惨事です(笑)
今使ってるのがなくなったら
パンツタイプにしようと思ってるのですが
どれがいいのか分からず、、
パンツタイプのオススメありますか😕?
因みに今はグーンのテープMを使ってます😀

コメント

ママリ

うんち漏れとかを考えると、ムーニーがいいのかなって思います!

  • おつーさん

    おつーさん

    グーン→ムーニーで使ってたんですけど、太ももんとこから漏れてしまう事が多くて😂
    グーンに戻したけど
    パンツタイプはどうなんですかね🥺
    足から漏れなかったら
    ムーニー最高なんですが🤣

    • 6月24日
★

色々試した結果、圧倒的ムーニーのうんちポケットでした!!離乳食が始まって💩が固まってきたらテープに戻すとコスパ的に良いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • おつーさん

    おつーさん

    やはりムーニーのうんちポケットいいですよね〜!
    Sサイズの時はムーニー相性よかったんですけどMのムーニーは太ももから💩漏れてきちゃって😂
    併用して使っていっても良さそうですね!

    • 6月24日
タピタピ🥤❤︎

わたしは、メリーズが好きですね🤔

  • おつーさん

    おつーさん

    メリーズ使ってらっしゃる方多いですよね😽
    メリーズからデビューさせてみようかな🤤

    • 6月24日
ᓚᘏᗢ

寝返りしだしてからパンツタイプにしました!
ずっとグーン使ってます( ´^o^` )

  • おつーさん

    おつーさん

    グーンのパンツタイプってどうですか?
    大きすぎないかな〜と心配です😂

    • 6月24日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    大きくてちょうどいいです!!

    • 6月24日