※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
妊娠・出産

検診で女の子の可能性が高いです。旦那は男の子も欲しいと思っているようです。姉妹がいる方、パパの様子やお子さんの年齢を教えてください。

今日検診で、90%女の子と言われました♡
ちなみに上の子も女の子です!

旦那に報告したところ、少し残念がっていました笑
父親としては、やっぱり男の子が欲しいもんなんですかね?
元気ならどっちでもいいよーとは言ってましたが(>_<)

姉妹いる方、お子さんの年齢とパパの様子教えて下さい!

コメント

あんじゅ620

うちは初の子供ですがやはり男の子のがいいみたいですね!

嫁にやるときがかなしいのと
男の子なら一緒に野球やらなんやらやりたいといっていました

あとやはり名字が残ってほしいともいってました!

わたしは女の子がいいなーって感じでよく話してます笑

deleted user

姉妹はいないのですが
生まれてくる子は女の子の予定です💓

旦那は元気ならどっちでも…とは言ってましたが
周りの子が女の子が多くて
女の子いいなーとなんとなく憧れみたいなのがあって、
女の子とわかったときも凄く喜んでました!
結婚式場で働いてるので
花嫁の父になるのが夢だったそうです!
バージンロード一緒に歩く!でも簡単に嫁にはやらん!と気が早いことに今から張り切ってます(笑)


性別わかる前は
男の子だったらキャッチボール練習しなきゃなーとか言ってました(笑)