※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

ワンピースとチュニック、どちらがおすすめでしょうか?どちらもメリットがあります。チュニックは運動しやすそうですが、ワンピースは一枚で楽チン。女の子はふわふわしたのが好きなので、ワンピースが良いかもしれません。

女の子で歩ける子以上の方に質問です。

服で同じ柄なのにワンピースとチュニックがあるところを見ました。
どちらがおすすめなんでしょうか?

チュニックだと下にパンツはいて運動しやすそう(´◡͐`)

ワンピースだとそのまま着れるから一枚で楽チン?でも下にブルマか一部丈レギンスは履かせそう。

女の子はふわふわひらひらしたのが好きだからドレス代わりにワンピースを着たがるとか?

どちらがお勧めですか?

コメント

空色のーと

私は、チュニックにレギンススタイルが好きです😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

チュニックの方が普段から着れるから良さげですよね( ღ'ᴗ'ღ ) 上がやんちゃ男子だったのでどうしても運動しやすい格好で考えてしまって(笑)。私もチュニック+レギンス好きです(*´◒`*)

• 6月24日
アーニー

うちはどちらにしても下にレギンス履いて走ってます(笑)お姫さまみたい~とか言ってますが、そんなにやんちゃなお姫さまいませんけど?(笑)

• ワンタン麺

ワンタン麺

やんちゃなお姫様すごく可愛いですね♡やっぱりお姫様大事なんですね。動きやすいチュニック重視にしてみます(笑)

• 6月24日
ひかり

ハイハイの頃から着せるなら絶対チュニックですね。

今走り回っていますが、ワンピースだと邪魔くさそうにしています。

2歳くらいになると、ひらひら可愛いからワンピースが良い♡とかになってくるみたいです。

• ワンタン麺

ワンタン麺

来年用の服をセールで買おうと思ってたので悩んでしまって。小さい子だとやっぱり邪魔ですよね。2歳頃に自分からお姫様したい!って言い出してからうちもワンピース買おうと思います♡
    女の子の服可愛いですよね。

• 6月24日
  • ひかり

ひかり

可愛いですよね〜♡
    私は何も考えず、去年セールでワンピース買ってしまい、ほぼ着られてません😢

動き回るので、普通丈のトップスだと背中やお腹出やすいので、チュニック丈が便利で可愛くてたくさん買っています☺️

去年買った80のTシャツはもうお腹出ちゃって着られず😭チュニックにしておけば良かった、、。

• 6月24日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

80サイズもう着られないんですか?!今年の80がたっぷりあるので着れるなら来年もーとか考えてました(^ω^;)上の子は大きめだったのでどんどんサイズアウトしましたが下の子は小柄&女の子なのでいけるかなー?って思ってましたが無理そうですね(꒦ິ⌑꒦ີ)?チュニック便利そうですね☆私も買うならチュニック丈でいこうと思います!

• 6月24日
  • ひかり

ひかり

細身の作りのやつは着られません😭この春で長袖無理して着せていたら3枚破れました😅

緩い作りのやつはまだ辛うじて着ています☺️

• 6月24日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

3枚破れちゃうとかすごいですね(笑)
    来年用少し大きめのゆったりしたもの探しますね、有難うございました。

• 6月24日
♡♡♡♡♡

うちの子もワンピース大好きですが、大抵下に短めレギンス履かせてます。
座った時にパンツやオムツ丸見えになるので😅

• ワンタン麺

ワンタン麺

やっぱり下着やオムツ見えちゃうから下に履かせますよね。今はかぼちゃ パンツばかり履かせてますが来年以降どうしようかなーって思ってました。レギンスやはり必要ですね♪(◉ε◉*)

• 6月24日