※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっちょりーに
家事・料理

おすすめスーパーなどありますか?小平市上水本町に越してきました♪第十…

おすすめスーパーなどありますか?

小平市上水本町に越してきました♪
第十小学校から近いのですが、
広いスーパーや、品揃えが豊富なスーパー、
安いスーパーなど、おすすめございますか?

よろしくお願いいたします😊

コメント

そこら辺の地域は、サミットとオーケーしかわからないです💦
私は小川町ですが、小平は畑が多いので、ほぼほぼ野菜は畑の無人・有人販売で買っています。
他の物はエコス、マミーマート、ドンキ、業務スーパー、100円ローソン(小川駅前)、ウェルシア(保健センターの近く)で買っています。
いなげやは昔から割高なイメージがあるので、行きません。
車が無いので、ちょっとずつ買い物しています。

エコス→広い
マミーマート→駐車場が広い
ドンキ→狭い
業務スーパー→いらない物も、ついつい買ってしまう
100円ローソンとウェルシア→上手に利用して節約

• ままっちょりーに

ままっちょりーに

ありがとうございます♪まだ越してからサミットしかいっていませんが、オーケーマート行きたいのにここらへん駐車場狭かったり、パーキングと連携してていくら以上で一時間無料とか、駐車場がないとか...

人も多いからなかなか子供3人連れては事前に駐車場とか店の画像検索してからじゃないといけず...

ドンキ狭いですよね泣
    どこいっても車、人、自転車多くて子供達みんなつれて買い物がだいぶハードル高くてつらいです 😢

• 6月24日