※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
子育て・グッズ

狛江市在住の男の子ママです。知人が少なく、児童館や支援センターはコロナの影響で躊躇しています。ご近所のママさんは普段どのように過ごしていますか?

狛江市在住 7ヶ月の男の子ママです。

結婚と同時に狛江市に引っ越してきて約2年経ちました。
こちらに知人がほとんどいません。
児童館や支援センターも再開しましたがコロナの影響で行くのを躊躇ってます。
ご近所のママさんは普段どのようにお子さんと過ごされてますか?よく行く場所等あれば教えてください!

コメント

柊0803

地元が狛江のお隣の成城です。(二子玉川寄り)
狛江の場所にもよりますが、砧公園や二子玉川公園ならバス1本で行けますし、密にならずに遊べるかと思います。
日中の炎天下は暑いので涼しい夕方くらいがいいかもしれませんね。

私は実家に帰るともっぱら二子玉川公園に娘と入り浸っています😂

狛江だけで限定するなら多摩川まで出て水遊びも楽しいですよ!😊

mmmwww04

最近まで狛江市に住んでいました✨
前原公園で遊んだり、イトーヨーカドー内の小さい遊ぶスペースで遊んだり、バスで仙川まで行き、お買い物をしたりして過ごしていました😊