※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちぇママ
ファッション・コスメ

まつげパーマのお直しについてです。昨日、パリジェンヌリフトを初めて…

まつげパーマのお直しについてです。
昨日、パリジェンヌリフトを初めてしました。6700円でした(笑)。

今までもまつげパーマはかけたことあったものの、パリジェンヌは初めてです。
ほとんどかかってないように思えます(>_<)私の瞼が重いのでこんなもんなのか、かかってないのか、まつ毛が短いからこんなもんなのか…よくわからないです( ´ ` )
1週間以内なら無料でお直ししてもらえるのですが、いやいや、こんなもんだぞお前って思われないかなんか申し訳ないし気まずいけど6700円は高いし…とモヤモヤムズムズしています。
お直ししてもらったことありますか?皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度行った方がいいとおもいますよ☺️
向こうも慣れているはず!

• ちょちぇママ

ちょちぇママ

ありがとうございます!やっぱ慣れてますよね笑
    変なクレームでもないし…
    今電話してみたら、拍子抜けしてしまうほど普通に、ではいつにしますか?って感じでした笑

• 6月24日