コメント
やんぽん
1回目のやつですか?
それでしたらこのあいだやりましたが
2時間はかからないくらいで
終わりました!
ひっかかっての再検は
1人目のときやりましたが
半日がかりでした~~😭😭
やんぽん
1回目のやつですか?
それでしたらこのあいだやりましたが
2時間はかからないくらいで
終わりました!
ひっかかっての再検は
1人目のときやりましたが
半日がかりでした~~😭😭
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診で診察の後に助産師さんとお話する時間があるんですが 何か不安なこととか聞いておきたいことないですか? って毎回聞かれるんですがその時は特に浮かばず.. 何か事前に確認しておいた方がいいことってありますか?…
みなさん性別はいつ頃わかりましたか?? 18w3dで妊婦健診に行くのですが性別分かるかソワソワしています、、!胎動は17週あたりから感じるんですがソワソワしてます笑笑
38週1日の初マタです! 2日前の夜中に、プチッという音とともに水が流れる感覚があり、その後、痛みの無いお腹の張りが5〜10分間隔できていて、今日、妊婦健診の時に(破水かオリモノか分からなくて一応検査してほしいです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さやちょこ🍫
半日ですか😨
いつも検診は楽しみで来るんですが今日は憂鬱な気持ちで来ました笑
やんぽん
お腹すきますよね~😂
サイダーみたいなやつか
めっちゃ美味しく感じました(笑)