※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

兵庫県相生市 赤穂市辺りで産婦人科を探しています。引越しきてよく分かりません。知っている方いらっしゃいますか?

兵庫県相生市 赤穂市辺りで産婦人科を探しています。

引越しきてよく分かりません。

知っている方いらっしゃいますか?

コメント

れあまま

相生だと赤穂市民病院か網干の親愛産婦人科に通ってる方が多いと思います😊

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね😳
    網干?って遠いんですかね?
    全然分からなくて😖

• 6月24日
  • れあまま

れあまま

どの辺に住んでるかにもよりますが、たつの市よりならば30〜40分ぐらいでつくと思います😊
    私は住んでいるのは姫路なんですが、職場が相生だったのと1人目が親愛だったので2人目以降は仕事抜けて親愛に通ってましたが30分ぐらいかかりましたよ☺️

• 6月24日
  • りっちゃん

りっちゃん

住んでる所は相生市街?なんで1時間もあれば着きますかね?
    親愛調べてみます!

• 6月24日
  • れあまま

れあまま

職場は相生駅近くでしたので30分あれば着きそうです😊
    参考になれば幸いです☺️

• 6月24日
  • りっちゃん

りっちゃん

30分ですね😊
    ありがとうございます!

• 6月24日
ゆきママ

赤穂市民病院の婦人科の先生は優しくて、看護師さんもすごく話しやすいのでおすすめです😊
市民病院に産科はないので、産科だったら中央病院もいいかなと思います😊

kiki0510

相生、赤穂だと今は赤穂中央病院でしか出産出来ません💦
平日は午前、午後の診察、土曜日の午前の診察もあるので市民病院よりは通いやすいと思います。