※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

友達2人(独身の会社員)と赤ちゃんも連れて産後初めて会いますランチの…

友達2人(独身の会社員)と赤ちゃんも連れて産後初めて会います
ランチの予定なのですが子連れで出かけたことがほぼなく、一人で連れてご飯食べるの不安です😢
わたしの最寄駅が結構大きいのできてもらってもいいと思いますか?
あと、昼の離乳食は持ってって席で食べさせますか?ベビールームに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れなら個室の
座敷あるところ予約して
ご飯行ったりしてました!
そのままそこで離乳食
あげてました!

• ママり

ママり

個室で座敷が楽ですよね(><)
    そこで離乳食あげながら、自分も食べる感じですか?
    できるかなぁ😭🥺

• 6月24日

ランチではなくお茶はダメですかね🤔?
私はスタバとかでお茶してましたよ〜❤️ランチだとバタバタなので(笑)お茶ならゆっくり出来るしお昼寝させて抱っこ紐でも行けるので👍

もしランチしか厳しそうなら最寄駅に来てもらいますね❤️大変だけどごめんけどお願いしたら大丈夫ですよ🙆‍♀️
離乳食はお店でも食べられるか確認してみてください❤️ほとんどはOKです‼️

• ママり

ママり

お茶ですか!それだと、昼の時間避けて、14時からー夕方までとかでしたか?

ありがとうです😊

• 6月24日

退会ユーザー

そんな感じです❤️もしアレだったらお友達だけランチしてもらって終わったらお茶しよーとかでした👍

• 6月24日
  • ママり

ママり

たしかに!ありがとうです😊
    お茶から合流なら赤ちゃんの離乳食はいらないし
    うんちの心配もなさそうです!

• 6月24日
Umi

おはようございます😊
お友だちとランチ良いですね✨子連れでのお出かけ色々と不安なの分かります😅💦
お友達が可能ならば最寄り駅まで来てもらって良いと思います!移動も赤ちゃん連れは結構大変です💦💦
私は、息子がママりさんのお子さんくらいの月齢の時は、離乳食持ってって、大人と同じ席で食べさせてましたよ😊
気になるならベビールームもありだと思います!
色々心配もあるかと思いますが、何とかなるので、ランチ楽しんで下さい😊🙌

• ママり

ママり

わかりました、まずは場所はできれば最寄駅あたりと伝えますね🤔💦
    和光堂とかのランチボックスみたいなのですよね?
    席は座敷にしましたか?
    テーブルですか?

• 6月24日
  • Umi

Umi

手作りは食中毒とかが気になったので、和光堂のランチボックス使ってました😊
    席はどちらもありましたが、座敷の方が楽でした😊💕うちの子は椅子に長時間は嫌がったので、中々、ゆっくりできずでした…😧💦
    ご機嫌とりに好きなおやつとかおもちゃ持っていったりもしました✌️

• 6月24日
  • ママり

ママり

ありがとうです😊
    座敷探してみます!

• 6月24日