※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
お出かけ

妊婦のお出かけについて。3人目妊娠中ですが、遊びたい盛りの娘と息子が…

妊婦のお出かけについて。

3人目妊娠中ですが、遊びたい盛りの娘と息子がいるのでなるだけ出かけてあげたい気持ちがあります。

保育園のプールが完全になくなり、2人は今年プールができないことになるのかな?と思っていたのですが、遊園地のプールが今年もやるそうで、連れて行ってあげたいのが私の本音です。ですが、2人を主人ひとりで連れていかせるのは大変だと思うし…上の子は女の子なので着替え等も気になるし…😨

でもプールがオープンする頃はほぼ臨月です(笑)

自分がプールに入るつもりはないのですが、付き添いでもやめておいた方がいいですか??
そうなると今年はプールに行けないか、下の子だけが行けないか…になってしまいます。ちなみに下の子は6末で保育園を退園するのでプールどころか普段の遊びも充実しません…😭😭

みなさんならどうしますか??
また、臨月でプールサイドにいたらどう思いますか…(; ;)

コメント

伊黒さん🙈

付いていくだけなら全然いいと思います🥰
周りの方も子どもさん達についてきてるんだなって分かりますよ!!

はじめてのママリン

とりあえず臨月なら何があるか分からないので、行かないです。子供に何かあっても走れませんし。他人がどう思うかはどうでもいいです💦まぁよくは思われないとは思いますが。

うちなら、不特定多数の方がくるプールは今年は我慢。家でお風呂でもいいから水遊びさせてあげるくらいにしておきます。

うみがめ𓆉⋆︎*

予定日過ぎてたら行かないですが、まだ予定日まで日にちが多少あって、近場なら私なら付き添うだけなら行きますかね( ¨̮ )
プールサイドに妊婦さんがいたら、微笑ましくチラッと見ちゃいます♡笑
お子さん、楽しんでくれたらいいですね‪\♡︎/︎

3人目妊娠中なら行かないですね💦というか今年はコロナもあるしプール自体はやめておうちのお風呂に水張って好き勝手させます(笑)シャボン玉でもボディーソープモコモコでもなんでもさせます❤️❤️❤️