※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏の格好について悩んでいます。ボディスーツだけで寝かせても大丈夫でしょうか?お腹冷えないようにズボンを合わせた方がいいか迷っています。

生後3ヶ月の息子がいます!
はじめての夏を迎えるにあたり、ボディスーツを買いました。
真夏はこれでいいかなと思うのですが、たまにインスタとかでこれにズボン?カボチャパンツとかはかせてるかたいて!
お腹冷えないように着せた方がいいんでしょうか??

いまだになにがその日適した格好なのかわからないです😅
夜もボディスーツだけで寝せてるんですが良くないですかね?

コメント

メメ

自宅ではそれだけで良いと思いますが、外出時はやはり肌着と変わらないのでカボチャパンツとか履かせてあげると良いかなと思いますよ☺️
うちはオーバーオールとか良く着せてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    屋内だとクーラー効きすぎて寒いとかありますもんね🤔!!
    家のなか、外でうまく使いたいです!
    オーバーオール買ったので外出のとき着せてみます😊!

    • 6月24日
ぷぅーこ

うちはボディスーツにレッグウォーマーや、ユニクロのドライレギンス履かせたりしてます(*^^*)☆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロいいですよね😊!
    レギンス調べてみます!

    • 6月24日
ゆめ

家の中はそれのみ、むしろユニクロのメッシュのタンクトップですが、外出時はその上に着させます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    やはり外にいくときは羽織らせたほうがいいんですね!

    • 6月24日