※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンやおにぎりを食べない2歳の娘について相談です。シリアルは食べさせていますか?食べさせているものを教えてください。

2歳の娘がいますが…
朝ごはんに食パン(トーストにしたりジャム塗ったり)あげても半分しか食べず、、、
おにぎり作っても全然食べません😣💧
昼夜は比較的普通に食べるのに朝は本当食べないです…

シリアルとかって食べさせてますか?☺️
どういうものあげているか教えて下さい😆

コメント

もなちゃんまる

私の娘も食パン半分も食べないです!
食パン以外のパンや、バナナ、固形チーズ、ヨーグルトをいつも出してます!でもほとんど全部ちょっとかじっておしまい🌟な感じなので、朝はそんなにいらない子なのかなと認識してます!残りを大人が食べる感じです🤣

• M♡

M♡

ありがとうございます😌
    一緒ですね!!うちもそのあとバナナとかヨーグルト出てくるのわかってるので…『要らない!早くバナナ出して』みたいになります😥
    朝はそんなに食べない子なんですかね😂💦

• 6月24日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

いろんなパン試すけど特にこれが好き!とかはないです🤣
    もうバナナ食べれたらOKです笑
    私の場合は最初から全部バーッと机に出して食べたいものだけ食べな〜て感じで出してます👍
    昼夜普通に食べてるのならぜんぜん大丈夫ですよ!

• 6月24日
  • M♡

M♡

そうですよね😂
    バナナは半分ぺろりと食べます…食べれるんじゃん!って思いますが笑
    気にしないようにします😊

• 6月24日
nanana

うちの兄の子が2歳児ですが、本当食べなくてビックリしました😅
パン一口食べて、ずーっとテレビ見たり遊んだりしてるので大丈夫??って思ってました💦
その子は朝だけじゃなく昼もだったので、、
しかも水分はジュース😂
ママも結構不安そうで病院に聞いたらあるあるだし、食べるもの飲むものを与えてください!そのうち食べ始めますからって言われてて、えー?って思いましたが、本当に最近食べるようになってました😂

あまり食べなさいってピリピリして食べることを嫌がらせるより、好きにさせた方がいいんだなって思いました💦

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    うちもテレビ見ちゃうのでテレビは消していますが全く動きません笑
    半分食べたらバナナは?みたいな感じで椅子に居座ってます笑

• 6月24日
R4

昼夜食べるなら気にしなくて良いと思いますよ◡̈

これにヨーグルトや牛乳、フルーツ乗せて、おやつに出したりしてますが、
朝食でも良いと思います♡♡

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    これ気になってました!!
    これあげてみます!
    味変も大事ですよね😂❤️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも朝は全然食べません😭💦
おにぎり、パン、シリアルをローテーションしてますが、、大体一口で終わります。笑
今日はチーズしか食べませんでした😅

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    一緒ですね!!
    シリアルってどういうのあげていますか?☺️あげたことないので、あげてみようと思って♡

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
    シリアルではなくシスコーンでした😅スーパーに売ってるものをあげてますが食感が嫌なのかあまり食べないです😂

• 6月24日
  • M♡

M♡

シスコーンなんですね!
    あげてみます😁💕

• 6月24日