※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップ時、古いサイズは使い切りますか?再利用しますか? SからMに変えたいが、使い切るかMを使うか迷っています。

オムツのサイズアップする時、古い(小さい)サイズは使い切ってますか?
それとも料理の油吸ったりなどの再利用をしてますか?

※お食事中の方はお控えください

パンツタイプのSを使っていて、うんち漏れが多くなったのでMを買ったのですが、
漏れるかヒヤヒヤしながらSを使い切るか、もうMを使い始めるか悩んでます😂❗️

コメント

ママリ

使い切ってました!
月齢が分かりませんがうんち漏れが心配ならばうんち直後のおむつ交換に使うのはどうでしょうか。
そろそろ出そうだなって言う時にまたサイズアップした物に変えるとか🤔

はじめてのママリ🔰

うんちの後とか、おそらくしないだろうって時にちょこちょこS消費するのはどうですか?
うちは使い切ろうとしつつ、早く無くなって欲しいので何枚か油にも使ったことあります😊

夜寝る前にSにしておいたりしてなるべく使います!
もう無理ってなったら油捨てたりとかに使いますが、私はなるべく使い切ってます。

Brooklyn

使い切っています。
サイズアウト仕掛けてきたら、お風呂まで1時間ぐらいしかないけど変えたほうがいい時など、短時間しかつけないようなときに使っています😊