※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

出産準備中でおしりふきを探しています。コストコのおしりふきも気になりますが、他におすすめがあれば教えてください。

みなさん、どこのおしりふきがオススメですか??
いま出産準備でいろいろ買い物をしているところです!
先日試しにムーニーのやわらか厚手を1つ買ってみましたが、
コストコのおしりふきも気になっています!
コストコは近くになくて会員でもないのでメルカリかアマゾンで買おうと思いますがやっぱり割高ですかね??😅
他にも使いやすいのがあれば教えていただきたいです💕

コメント

deleted user

グーンが水分量が多くて拭きやすいです😊💕

mini

赤ちゃん本舗のおしりふきを使っています😊

deleted user

Pigeonのおしりナップ使ってます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

グーンのおしりふきが好きです。
でも、ネットじゃないと箱買いできないのでムーニーも使っています。

aya

コストコのおしりふき使ってます☺️
厚手だし大きいし、💩拭く時はかなり頼れます!他のものはお出かけ用で持ってますが、薄いと頼りない感じがあります😅
みっこさんのお子さん男の子なんですね✨わたしも男の子なんですけど、おしっこの時は拭かないので、コストコのものは1ケース買えば半年くらいまで使えそうです🌸

はじめてのママリ🔰

コストコの物は安い時には1箱2000円以下なので、他で買うとかなり割高です😅
グーン 、パンパースのお尻拭きも使っていますが一番良いのはコストコの物です。

○○

アカチャンホンポの厚手のお尻拭きが使いやすいです✨

はじめてのママリ🔰

色々試してアカチャンホンポのに落ち着きました!
コストコのは、私は匂いが苦手であまり好きじゃなかったです😖

マヤ

アカチャンホンポもコストコも無い地域で
色々試して選んだのがムーニーです😊

deleted user

ずーっとおしりナップの赤い方です👍保湿されるのでしっとりするし水分量も多いです!

コストコも良いですよー!
でも私はわざわざネットでは買わないかな🤔

R4

コストコおすすめです♡

あとは、グーン、メリーズ、ピジョンのこすらずつるん、
アカチャンホンポシリーズの、厚手タイプ、プレミアム、アクア、

使いやすかったのたくさんあります♡

みっこ

皆さまご親切なコメントありがとうございます💕
たくさんお返事いただけたので1人ずつ返信できずすみません、、
参考にさせていただきます🥰

こよ

持ち運びには、赤ちゃん本舗のもので、家でコストコの物を使ってます✌️
最初少し高いかな?っておもってましたが厚手でサイズも大きいので他のおしりふきより少ない枚数で拭き取れて、
リピ買いしてます👍💓