※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
子育て・グッズ

離乳食の食器を洗うとき、普通のお茶碗と一緒にスポンジを使っていますか?それとも別々にしていますか?

離乳食の食器を洗うときは普通のお茶碗洗うときのスポンジと一緒にしていますかぁ?(o^^o)それともスポンジはわけてますかぁ?(>_<)

コメント

まゆみ

なんとなく1歳までは分けていました(>_<)

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます(o^^o)分けていらっしゃったんですね(>_<)

• 6月22日
sun

分けてます!
これからもしばらくは分けて使うつもりです\( ¨̮ )/

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます(o^^o)やっぱり分けようかなと思いましたぁ(;^_^A

• 6月22日
  • sun

sun

油とか生物とかが気になっちゃって^^;
    哺乳瓶洗う用で買った洗剤がまだ余ってるので、洗剤もこっちを使ってます!
    大人と同じもの食べるようになるまでは、気になるから分けて使うかな〜と思ってます

• 6月23日

一緒です!気にしたことなです(><)

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます(o^^o)一緒でもいいのかなぁと思ったんですが最初は分けようかなと(;^_^A

• 6月22日
..KEI..

一緒です(^^)
私もゆりなさん同様、気にした事ないです(°_°)

• よしか☆

よしか☆

お返事ありがとうございます(o^^o)分けるか気にしてしまって(>_<)

• 6月22日
だんご

分けてます!
油が付いたものを洗ったりお肉や魚を切った包丁などを何度も洗ったスポンジを使うのに抵抗があったので( ; _ ; )
周りの人達も分けてる人しかいなかったのとネットでも洗剤は同じでもいいけどスポンジは分けた方がいいと書いてあったので今だに分けてます(๑´ᗨ`๑)♪

• よしか☆

よしか☆

油とかが怖いなぁと思って質問させていただきました(o^^o)

• 6月22日
pinkcafe

洗剤は同じで、スポンジは分けてます(*^_^*)