※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來未
家族・旦那

現在4ヶ月の初マタです。シングルで育てるつもりで、相手の方も認知し…

現在4ヶ月の初マタです。
シングルで育てるつもりで、
相手の方も認知しないと言っています
正直先行きが不安です
みなさんは未婚のシングルになると決めた時、
どうやって覚悟を決めましたか?

厳しいご意見はわかっているので大丈夫です
心情を教えて欲しいです。
お願いします。

コメント

yyym

ごめんなさい、私は未婚のシングルではないんですが…
妊娠、おめでとうございます(*^^*)

ママが子供に愛情をたっぷり注いであげれば、真っ直ぐ育ってくれますよ(*^^*)♡
私の母は離婚してシングルで育ててくれましたが、私はとても幸せでした。
子供の母として、この子の幸せが私の幸せだ、と覚悟できれば、きっと大丈夫です(*^^*)

• 來未

來未

ありがとうございます❣️
    すごく不安でいっぱいですが、前向きに頑張ってみようと思います!

• 6月22日
  • yyym

yyym

今は国からの補助も多少ありますし、何より母は強いのできっと乗り越えられますよ!
    お身体大事になさってくださいね(*^^*)

• 6月22日
りっくんママ

未婚で認知してもらえませんでした

めーーーっちゃムカつきますけどね、夢では何度も殺してます笑
本気で死ねとも思いました笑
が、養育費は払ってくれてるし学資保険、医療保険には入ってくれたので今は死んでもらったら困ります笑

が、出来るなら結婚したかったしウエディングドレスも着たかったなー、、、

義母とかとも仲良くしたいしお正月とかお家に行きたかったなーとおもいます。

が、ママリみてたら旦那の愚痴、義母の愚痴が多いのでいなくてよかったかな?と笑

出来たものはできたし生むときめたなら腹くくるしかないですよねー∑(゚Д゚)

生まれたら嫌でも自覚わきますよー(^o^)/

• 來未

來未

すごく腹たちますし、殺してやろうかなって毎回思いますだらしなくて(笑)
    養育費払うという約束だけで、認知させなくて不安じゃなかったですか?

私も夢見てましたが、この人とは無理だなとやっと諦めもつきました。
    一緒にいても幸せになれなかったであろうと思います!

そうですよね、前向きに考えて腹くくりますそろそろ!
    ありがとうございます(*^o^*)

• 6月22日
  • りっくんママ

りっくんママ

同じ状況ですね笑
    ほんまに!うちもそーです!検診ついて行くと言って口だけ。
    病院で毎度恥かいてます。結局一度しか来たことなくて。

認知してもお金払わないやつは払わないし、認知しなくてもお金払う人は払うので不安はなかったですが認知しないの一言には言葉にできない怒りですよね笑

• 6月22日
  • 來未

來未

相手の言葉が全てが嘘に聞こえます今なら(笑)
    私は絶対認知させないと嘘ばっかりだから信用はできませんね(笑)
    払えないの一言で済まされたら困りますからね。
    本当に父親なの?って思いますよね。

• 6月22日
M

私は未婚のシングルです。

お腹の子の父親に妊娠が分かった時に伝えたら産んで欲しいと言ったので両家族で話し合い産むって事になったのですが、下ろせない時期になってまた両家族集まって話したら急に相手親から息子の子供じゃないかもしれないから責任は取らない、責任とって欲しいならDNA鑑定をしろ!と言われました。
頭にきてつい、もう関わらないでと言ってそれから連絡もとってないです!

• 來未

來未

それじゃあ、相手の自分勝手じゃないですか。そんなの勝手ですよね急に逃げるなんて。
    でも私は腹立ちますけど、責任ってものを取ってもらわないといつまでも何も気づかないと思ってるので、私はちゃんと責任の取り方を教えてあげようかなって思うくらいです(笑)

• 6月22日
  • M

M

最低ですよね!!それに、家族皆で逃げて子供です笑
    ほんと責任とらせたいですよね笑

• 6月23日
  • 來未

來未

養育費はもらわなくていいんですか?

• 6月23日
  • M

M

欲しいですけど、DNA鑑定する為には元彼に会わないといけないってのが嫌なんですよね笑

• 6月23日
  • 來未

來未

でも子供の為じゃないですか(´・_・`)

• 6月23日
  • M

M

そうなんですけどね😅

• 6月23日
  • 來未

來未

今のところはもらわない予定でいる感じですか??

• 6月23日
  • M

M

連絡してみて連絡取れたらとは考えています!!

• 6月23日