※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

排卵後からの高温期何日目か分かりにくいです。23日前に排卵確認済みです。高温期の判断を教えてください。

いつもお世話になっております🎶
この表だと高温期何日目だと思いますか⁇
排卵後から徐々に体温が上昇しているため高温期何日目かわかりにくいです…ちなみに23日クリニックで排卵確認済みです‼︎

コメント

ゆう

11日?かなぁ

misa

11日目ですかぁ‼︎
今高温期何日目なのかわかりにくくて…
今日フライングで検査したら陰性でした…(◞‸◟ㆀ)ショボン

ゆう

フライングはまだ少し早すぎましたね💦ちなみに私も高温11日目です

misa

早かったですかね😱気になりすぎて…いてもたってもいれなくて…結局して撃沈ですけど…
ゆうさんのとってもキレイですね❤︎わかりやすぃ꒰✩ω`ૢ✩꒱

ゆう

私もフライングしたかったけど我慢しました(笑)今月排卵がかなり遅れてるのであんまり期待してもだめなんだろうけど、でも期待しちゃいます💦

misa

それホントわかります‼︎
病院でタイミングみてもらって誘発剤とデュファストンも飲んでるのでかなり期待してしまってますꆤॄꆤ
フライングはホントしたらダメですね…

ゆう

ゆっくりのんびり生理が来ないことを願います!

misa

あたしもそーします‼︎お互いできてるといぃですね❤︎

にゃん太郎

私もmisaさんのように徐々に体温が上昇しているため排卵がグラフで特定できず、いつから高温期を数えたらいいのか戸惑ってます。

今回は排卵検査薬を使用したので、たぶん24日あたりが排卵日だろうな~って思い高温期10日目の今日待ちきれずフライングして撃沈しました(T_T)

落ち込むだけなのでフライングはするべきじゃないと思いました(/_;)

にゃん太郎

グラフ載せるの忘れましたヾ(・ω・`;)ノ

misa

ホント似てます‼︎

前回、病院で排卵確認した時はその次の日から体温がドンっと上がったのに今回は徐々に上昇なので困ってます…(◞‸◟ㆀ)
フライング検査で撃沈して…かなり落ち込んでます…