※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で出血も腹痛もない場合は健診に行くまで分からないんでしょうか?

切迫流産で出血も腹痛もない場合は
健診に行くまで分からないんでしょうか?

コメント

ままり

分からないと思います😭😭
私の場合は妊娠発覚して直ぐに意識しないと分からないくらいの軽い腹痛があり、上の子の時にはなかったなと思い念の為受信したら子宮内で出血してると言われ、切迫流産と診断されました😭😭

その後検診行くたびに出血は完全になくなってないみたいですが、出血が外に出てきてないので私自身は病院に行かないと状態がわからないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですよね、、、
    健診が4週間の間隔の場合
    気づかないでいたらそのまま流産してしまう可能性あるんですか?😓

• 6月23日
  • ままり

ままり

絶対ないとは言いきれないと思います😭
    私は出血の経過を見たいからと言われているので妊婦健診自体は4週間ですが2週間に一回は診ますねと言われて通っています😢

最近は調べても怖いだけなので調べるのも辞めましたが、切迫流産と言われた時は不安すぎて流産のことや色々調べまくって自分で自分追い込んでました😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も症状が無いのがいちばん怖いですね😔

わたしも結構検索魔になってしまっています。
    昨日ほんと少量だけ茶おり?みたいなのが出血して
    でも腹痛はなかったので
    先程エンジェルサウンズで聞いたら心拍しっかり聞こえました。
    でも安心出来ないんですかね?😓

• 6月23日
  • ままり

ままり

今は腹痛も無く全く症状なしなので本当に怖いです😭

心音が聞こえたらとりあえずは安心だと思いますが茶おりが気になりますね😢😢
    あまり無理せず休める時は体休めてゆっくりなさってください😭

• 6月24日