※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週です。同じ数週ぐらいの方でお腹の張りって気になりますか?また…

妊娠33週です。
同じ数週ぐらいの方でお腹の張りって気になりますか?
また、どのくらいの頻度で張りますか?

私は2人目の時にお腹が頻繁に張って切迫早産になってたのですが、最近お腹の張りが多いような気もするし、でも数週的に普通なのかなーとかよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

30wの妊婦健診で切迫早産で入院した者です🙋‍♀️
初産だったのでまぁこんなもんなのかなぁ?と思ってお腹の張りを気にしていませんでしたが、妊婦健診でとりあえず頸管長みとくかということになり、測ったら短くなっていました。
お腹の張りも7分に1回張っていて入院でした。
自分ではそんなに張っている気はしなかったので(鈍いだけです)以前に切迫と診断を受けた事があるようなら迷わず医師に相談したほうがいい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時は子宮頸管は全く問題がなかったのですがお腹の張りが2分間隔で張り止めを飲んで安静にしてました。
    7分に1回張ってたんですね!
    一度張る間隔を測ってみて10分切ってたら相談してみます。

• 2時間前