※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

竹林ウィメンズクリニックでの出産経験者いますか?入院荷物で持っていってよかったものや家族からの荷物受け渡しについて教えてください。お茶などは病院が用意してくれないですか?聞き忘れたので教えてください。

滋賀県の竹林ウィメンズクリニックで最近出産された方いますか??
入院の荷物でDear Motherに載っていない物で、これ持っていって良かったよってものあれば教えてください!

あと、入院中家族から荷物の受け渡しとかしてもらえるんでしょうか??お茶とかも病院が用意してくれてないですよね、、??

聞き忘れたので、どなたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を竹林ウィメンズクリニックで出産し、2人目もお世話になる予定です!
今はコロナで家族とも面会不可ですよね…看護師さん経由で受け渡してもらえるかもしれないですが、事前に準備しておいた方がいいかもです!
お茶は食事の時は用意していただけましたが、その他の時間帯は自分で用意したものを飲んでましたよー!

ままり

私はペットボトルの飲み物を何本か持っていきました!
2階の新生児ルームの前に自販機があるので、そこで飲み物買えます🌟
荷物の受け渡しはスタッフを通してであればしてもらえますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌多めに持っていきます☀️
    陣痛中は助産師さんついててくれましたか、、?😖

• 6月24日