※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の給料が低くて、パート代を使わないとやっていけない状況。同じ方もいると思いますが、頑張りましょう。

旦那の5月分の給料明細もらったけど……
コロナの影響で毎日残業なしで帰ってきてたから仕方ないけど、低すぎてびっくりした😭😭
私のパート代10万円は貯金に回したかったけど、今月はフルに使わないとやっていけなさそうだなぁ😭😭
同じ状況の方たくさんおられると思いますが、頑張りましょう😭😭

コメント

はるいろ

同じくです😭
うちはもう残業も夜勤もなくなったので下がる一方かも…😂
私も早くパートして家計の足しにしたいところですが下の子が幼稚園行くまではなんとかやりくり頑張るしかなさそうです💦💦
ほんと…がんばりましょう✊😭

のん

うちは常に毎日ほとんど残業なしで通常営業な会社なので、一時的にでも残業代たくさんもらって年収上がっていたなら羨ましいです😅

コロナになる前ならコロナですけど?笑
コロナ前から朝8時に家を出て、夕方18時前には帰宅してます。