コメント
yyynon
その時期、うちの子も枯れてました!
別に泣きすぎでもないし、風邪でもなかったですか💦原因わからず、知らん間に治ってましたよ(^^)
jaemmm
息子さんの誕生日娘と同じです♡
私の子も最近ギャン泣きすると声が枯れているように聞こえますし、たまに声が裏返ってます ( ⌓̈ )この前小児科に行く用事があって声について聞いてみたんですが、やはり泣いてるからだそうですよ!周りに訴えようと必死で泣くので喉も渇くし、大声出すし (;´Д`)って感じらしいです!熱があったり何をしても泣き止まない時は診察してくださいと言われました!
-
Yuu-chan
コメントありがとうございます(*^^*)
わー❤️
そうなんですね(*´ω`*)
わかります!!裏返りますよね!!w
そうなんですねー( ; ; )
そうやってどんどん声帯強くしていくのかな( ; ; )w
次の予防接種の時聞くか、風邪のような症状が出て来たら病院行ってみます!!- 6月22日
a♡
わー息子さんと私の息子お誕生日一緒です❤(笑)うちの息子も泣きすぎると変な声でます!裏返ったり枯れてるような声だったりです(。>ㅅ<。)💦あまり気にしてません!あーとかうーとか発する声は普通なので大丈夫だと思ってます😉
-
Yuu-chan
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですねー❤️\(^o^)/
嬉しい❤️4月8日ってお釈迦様のお誕生日らしいですよ!!w
やっぱりそうなんですねー( ; ; )
あんだけ一生懸命泣いてればなりますよね(>_<)
確かに!あーとかうーは普通だ(๑° ꒳ °๑)w
みんな通る道なのかな(>_<)- 6月22日
-
a♡
そうらしいですよね❤(笑)
神様だーと思いました( ˙_˙ )
きっとみんな同じだと思います!
なく以外に伝える手段ないんですもん(。>ㅅ<。)💦頑張れーっていつも言ってます(笑)- 6月22日
-
Yuu-chan
なんか神秘的なもの感じちゃいますよね(*´ω`*)w
そうですよね(>_<)良かった!!
頑張ってますよね(๑° ꒳ °๑)
私も応援してみよー❤️w
a♡さんのBabyさんはもう笑ったり良くしますか??( ´ ▽ ` )- 6月22日
-
a♡
息子最近よく笑います😆
寝起きが1番機嫌いいです💕
あとはお風呂も大好きなので
お風呂入りながら笑ってます😝- 6月22日
-
Yuu-chan
そうなんですね(*´ω`*)
うちの子最近なんとなく笑ってくれる様になってきました❤️
まだあやしてで笑ってくれることはないけど(>_<)
赤ちゃんの笑顔癒されますよね!!w
毎日成長が楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)- 6月22日
-
a♡
ほんとやっと目が見えてきて
少しニコニコしてくれる
ようになって毎日楽しみ🌟
お互いスクスク成長すると
いいですね☺️😆💕- 6月22日
Yuu-chan
コメントありがとうございます(*´Ι`)
そうなんですねっ!!!
赤ちゃんは泣くものだけどみんな枯れたりするのかなと気になってたので経験ある方が居て良かったです(>_<)
気になると気になり出すのでw
あまり続く様なら病院で聞いてみます❤️
yyynon
今なんて泣いてないのに奇声あげますよ!笑
なにか訴えてるんだと思いますけど💦
近所から虐待思われたら嫌ですしね〜