※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このイライラどうしたらいいですか、ホントにイライラします。義母が滞…

このイライラどうしたらいいですか、ホントにイライラします。
義母が滞納しててから私たちが4万以上支払いました
でもすぐ返ってくるって言ったから旦那が支払うのをおっけいしました。なのに義母に言ってもお金ないとか義父に頼めと
でも義父のお金使い込んでるのは義母です
しかも離婚してます
娘のロタのお金もかかりますし車校のテスト代もかかります、免許センターでもお金かかります
車校も32万一括で払い車の27万?も一括ではらいます。
なのでその4万は生活費からだしました
娘のお祝い金をと旦那のバイクと貯蓄をだして払うのですがその4万でこれからの生活もだいぶ変わります。
義母は元々不倫状態でそしてさらに別に彼氏がいます。その人に貢いでるのか知りませんがもう迷惑です縁をきりたいです。元々きってたはずなのにずっと家に入り浸って
縁を切るにしろそのお金が無いと今は生活出来ません
どうしたらいいですか?文句言っても既読無視です

コメント

おいも

義母さんありえないですね💦
旦那さんはなんでおっしゃっていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が義父に頭下げて給付金から貰いました、、先程なぜあたし達が頭下げなきゃならないのか?と疑問です。
    旦那は旦那でヘラヘラしてる感じがあって正直ぶちたくなります😭

• 6月23日