※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

今日の夕方から微熱が37.5度で、夜には38.3度に上がりました。風邪か流行病か心配です。虫刺されのようなポツポツも気になります。お子さんもお熱ありますか?エアコンや服装はどうしていますか?頑張りましょう。

今日の夕方から37.5と微熱からの
夜38.3になり…😭今年初のお熱です💦
鼻も咳もなしです(これからでるのか?!)
今流行ってる風邪とかあるのでしょうか?!
腕と足にポツポツした虫刺されのようなものがあるけどそれは関係ないかな…?

ただいまお熱あるお子さんいますかー?😭
エアコンや服装如何してますかー??

お互い頑張りましょう😭

コメント

れいにゃ

発疹みたいな感じでしょうか?手足口病とかですかね😔💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    お返事ありがとうございます!
    蚊に刺されるとプクッと膨れますよね!そのような感じが足首付近からふくらはぎにかけて3、4箇所と、左右の腕に1つずつですかね。後顔にも2箇所ありますがそれはだいぶ消えてきました。背中やお腹は見当たらないです💦

    • 6月23日
3児mama

先週金曜日の夕方から39℃代と40℃代で突発性発疹でした💦初めての熱で焦りましたが今は熱が下がり発疹が身体中出始めました😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    突発はほんとびっくりしますよねー😭娘も突発をやった時は顔にもでてひどかったです💦

    • 6月23日
  • 3児mama

    3児mama


    顔にも出てます💦
    発疹は綺麗に治りましたか??

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    綺麗に治りますよ😉❤️

    • 6月23日
  • 3児mama

    3児mama


    そぅなんですね!
    良かった😭

    • 6月23日