※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が毎回耳をかゆそうに触って耳の中が少し赤く後ろ側には赤…

生後3ヶ月の娘が毎回耳をかゆそうに触って耳の中が少し赤く後ろ側には赤く+プツプツができています。
こめかみやおでこ付近にもあまり目立たないけど、小さな湿疹?プツプツができてます😣

こういう場合は、何科に行くのが適切でしょうか?小児科、、?
私自身なら皮膚科に行きますが、生後3ヶ月の子なのではっきり分からず質問させていただきました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大体汗疹か湿疹ですね😂
息子もなっていたので小児科行きました!

  • MiaMia

    MiaMia

    夜分遅くに返信すみません🙏😣
    小児科でいいんですね✨
    教えていただきありがとうございました💞

    • 6月24日