※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんのママさんへ。ミルクのやめ時や1日のスケジュールについて教えてください。9ヶ月半の女の子で、離乳食後のミルクはあまり飲まず、フォロミに変えました。栄養面で心配があり、たまに普通のミルクをあげています。同じ時期の子どもはどんな感じなのか知りたいです。

10ヶ月babyのママさんに質問!

哺乳瓶、ミルクは
いつやめますか?

1日のスケジュールを
差し支えなければ教えてください



今、9ヶ月半の女の子を
育てています
3回食で離乳食後のミルクは
飲んでないです。
今月からフォロミに変えてみました。
栄養が心配なので本当たまに
普通のミルクあげる時があります。
1日1〜2回ミルクを飲みます。

同じくらいの子は
どんな感じなのかな?


良かったら教えてください(><)

コメント

キャラメル

9ヶ月半すぎの娘がいます!

私は食後のミルクを160あげているのでトータル480mlあげてます♪

  • マシュマロ

    マシュマロ

    有り難うございます!

    離乳食は
    どのくらいの量を
    食べさせていますか?

    • 6月22日
  • キャラメル

    キャラメル


    離乳食は炭水化物90g 野菜40~70g たんぱく質規定量あげてます!このくらいです!

    • 6月22日
  • マシュマロ

    マシュマロ


    素敵です!

    うちは
    ご飯系〜120g
    おかず系〜120g
    ヨーグルト75g

    でミルクなしです。

    もっと上げた方が
    いいんですかね(><)
    見習いたいです!

    • 6月24日