※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

18時過ぎにおしるしらしきものがあり、19時過ぎから生理痛のような痛みとお腹の張りが4分から7分間隔で来ています。まだ産まれる痛みではないので、もう少し痛みが強くなったら連絡したらいいですか?

今日の18時過ぎにおしるしらしきものがあり、そこから19時過ぎから生理痛のような痛みとお腹の張りが4分から7分間隔で来ています。どれも1分未満で治ります。

経産婦は15分から20分間隔で陣痛がきたら連絡してと言われていますが、腰が砕けそうな痛みとか我慢できない痛みまでにまだなっていないです。本当に生理痛の痛み又は少しそれより痛いかな?くらいの感じです。

もう少し痛みが強くなったりしたときに連絡したらいいですかね?🤔
この痛みはすぐには産まれる痛みじゃないし、動けと言われたら全然動けるので💦

コメント

にゃみへい(24)

連絡はしておいた方がいいですよ!
張りが安定してきているようなので💦

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですかね💦?
    上の子もいるから、出来るだけギリギリで行きたいという私のわがままがありますが🤣後2、3回同じような間隔で痛みがきたら連絡してみます!😌

• 6月23日
夏色☆

このままこれが続くようなら念のため連絡したほうが良いかなと思います!

私も2人目は陣痛が始まった時には7.8分間隔で我慢もできるくらいで陣痛が半信半疑でした😅

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

その時は病院に行ってどのくらいで産まれましたか?

• 6月23日
  • 夏色☆

夏色☆

陣痛に気付いてから3時間後に病院に行き、三時間半で生まれました✨

私もまさにこんな時間帯で上の子寝かしつけてお風呂入って病院いきました!

• 6月23日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

これが陣痛につながるのかなー!早く会いたい反面恐ろしいです🤣

• 6月23日
  • 夏色☆

夏色☆

私こんな感じで本陣痛でした!

もうすぐ会えるかもですね😊頑張ってください✨

• 6月23日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

この時は我慢できる痛みですか?

• 6月23日
  • 夏色☆

夏色☆

はい、まだ我慢できて普通に喋ったり出来ました✨なので陣痛が自信なくて…でも治らずに続いたので自信なさげに連絡しました笑

• 6月23日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

うわ、陣痛なのかな私も🤣ドキドキしてきました笑

詳しく画像までありがとうございました😊

がんばります😌

• 6月23日
  • 夏色☆

夏色☆

どうなったか気になりのぞいてみたら0か月になってますね🥰おめでとうございます🎉

ゆっくり休んでください✨

• 6月24日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます😌✨
    あの後12時ごろ病院に行き陣痛は少し弱いけど経産婦だから入院!と言われそうこうしてたらあれよあれよと陣痛になり3時間半で産まれました😌✨

明日あたりにでも、お礼も込めてコメント返信しようと思っていたら夏色☆さんの方からコメントくださって嬉しかったです😌産む前から気にかけてくださりありがとうございました😊

• 6月24日
  • 夏色☆

夏色☆

2人目は早くてびっくりですよね😆時間帯も同じような感じで入院してからも同じくらいで生まれて何だか嬉しいです☺️

私は23時に病院いって1時間の為に1日分入院代が高くなったので0時まで我慢すればよかったかなと思ってました😂

• 6月24日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

私も夏色☆さんの話を聞いて11時ごろ電話したんです!そしたらまだ余裕なら入院費かかるからーとか言われて12時まで我慢した感じです🤣実際我慢できる痛みだったのでよかったですが、もう少し早く陣痛始まってたら大変だったなーと🤣一人目が何せ時間かかったので、夏色☆さんの話を聞かなければきっと電話もしてなかったと思います笑
    本当にありがとうございました😊

• 6月24日
  • 夏色☆

夏色☆

私も1人目はめちゃくちゃ時間かかったので、2人目は陣痛が半信半疑で病院いって診察してもらい、入院になっても痛みもそこまで強くないし、まだまだかかると思い込んでいました😂

そしたらあれよあれよと進み、1人目とのギャップに驚きました😆本当1人目と比べてかなり楽でした😀

2人育児お互い頑張りましょう✨

• 6月24日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

コメント本当にありがとうございました😊嬉しかったです😌✨

この質問を夏色☆さんに見つけてもらえてよかったです😌✨

お互い頑張りましょ😌✨

• 6月24日